10/6 ☀ nav確認テストの反省

nav確認テスト

出来なかった事が多すぎて・・・・・

  • XHTMLでの記述、言語コードなどの文章を覚えていない。
  • 「ul」「li」「li a」等のどれに何を指定するのかが曖昧。

などなどなど・・・・・

ブログでまとめたつもりでも全然頭に残ってないので、
やはり理解しながら「打つのみ!」ですね。



横並びメニューが自宅のMacfirefox(3.6.23)で崩れる件は、今日新たに作った物もやはりだめだった。
先生にもMacで確認して頂いたけど問題なしとの事でした。
「overflow: auto」も関係ないとの事なので、firefoxのバージョンの問題か、それとも古ーいMacG4のせい???ではないですねー多分・・・・