9/13 ☼ あと1週間

受講までもうあっという間にあと1週間!

授業ではテスト、手書きラフ提出、プレゼンなどが週1〜2ペースであるようで、家で勉強する事が山ほどあると思う。
時間の使い方を考えないと・・・・
ほんとにテレビなど見ているヒマはないね。
夜型の自分だけど、これを機に早起きして朝勉強するのがいいかもしれない。

CSSを数パターン練習してみたが、多少理解できるようになった・・・かな・・・・。
でもまだHTMLのグループ分けのコツ(?)がつかめなかったり、
marginとpaddingの指定がイメージできなかったり。
1カラムの単純なものでも相当時間がかかる。
もっと慣れたらスピードも意識しなければ・・・・。