3/26 皆さん6ヶ月ありがとうございました!!

本日で6ヶ月の基金訓練が終了しました。
明日からもう教室に行かなくていいのだと思うと、なんとも寂しい気持ちでいっぱいです。
先生、副講師のお二方、生徒の皆さん、会社の皆様、楽しい充実した時間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
最後の最後にインフルエンザになってしまうという、ありがたくないおまけがつきましたが、この歳になって改めて学ぶことの楽しさを実感出来たことは本当に貴重な体験でした。
これからWebで自分に出来ること、永遠のテーマになりそうですが日々考えながら過ごしていきたいと思っています。

最終課題は横スライドがなかなかうまく行かず、すっかりはまってしまい、あまり納得いかない状態ですが、先方に喜んで頂けるよう今後も手直ししていきたいと思っています。

20120327014058

同サイトのWordPress版も、先方が使いやすいようにカスタムしていきたいと思っています。

これからも先生のブログ、皆さんのブログに度々おじゃましますので、よろしくお願い致します!!
皆さんお体だけは大切に・・・・・