12/20 茶の花の検証

今日は茶の花の検証(ダメ出し!)をして頂き、とっても勉強になりました。お時間割いて頂き本当にありがとうございました!

指摘を受けたところは自分でもそう思っていたところ、気づかなかったところといろいろでした。
早く仕上げたいと思って、ちょっと手抜きというかやっつけ仕事的なところがあったので、その部分が散漫なイメージになってしまったとのだと反省しました。
時間をかけたからといっていいものが出来る訳でもないし、自己満足になってしまってもいけないし、デザインは本当に難しいです。

ですが3ヶ月前には出来なかったCSSで一からページを組めたことは本当に楽しいと思っています。

長い6ヶ月と思っていましたが、もう3ヶ月しかないのだと実感しつつ、茶の花のお直しに専念したいと思います。