10/20 プレゼン&大間違い

第一回プレゼン

緊張で、何話したかあんまり覚えていない・・・・
自分の予定サイトは超個人的&狭い範囲のものなので、
皆さんのプレゼンを聞いて、やっぱり身近な物はさっさと終わらせて、
もう少し商用のサイトを考えたいと思った。
近所のパン屋さん、アウトレットっぽい子供服のお店など営業してみようかな〜。
皆さんのプレゼンの話し方、見せ方も大変勉強になりました。

大間違い

下記で散々Jimdoのcontainerについて悩んでいたけど、
透過PNGの画像の透明部分が左右に50pxある事を、全然考えていなかっただけでした(泣)
先生に指摘されるまで全く気づかずに、又又情けない!!!
先生何度もお手数おかけしてすみませんでした!!!!