10/18  Jimdoのカスタマイズ/独自レイアウト

課題サイトとして作ってしまったJimdoを、独自レイアウトで作り直す。
テーマ変更は後にして、とりあえずのレイアウトをやってみた。
するとcontainerの中に収まるはずのheader、navigation、など全てが収まらない。
containerは授業で作った「透過PNG 900px」で指定。
ブロックレベル要素を枠で囲むと下記の様になるので、containerがさらに別のcontainerで囲まれてる感じ???
contentとnavigationはそれぞれ左右のmargin指定で納めたけど、なんとなく納得いかない感じです。

透過PNGはきれいでいいです!!GIFだと全然よくなかったので・・・・