9/24 ☀ 今日もブログの更新!

朝起きると喉が痛い、声が出ない。
先生のブログにあるように、本当に時間が足りない!
ゆえに風邪をひいているヒマ?も無い。
速攻病院に行き、薬をもらってきました。
でもなんか効いてないな〜。

HTMLのソースをそのまま表示させる事では、
先生に「風姿花伝」の方でも回答を頂き、本当にお手数をおかけしました。
FireFoxは半角スペースで続く1行はそのまま表示するとのこと。
paddingの指定だけではだめで、width指定してやっと解決しました。
フォントサイズの違い等は仕方ないとしても、レイアウトに関しては
全てのブラウザで大崩れしないようなCSSの設定が必要なんだな〜。
相当に時間をロスしたけれど勉強になりました。

素敵サイト、やっとのっける事が出来た。
なんか地味〜なブログが画像のおかげでちょっと華やかになってうれしい。
でもどうしても「好き!」とか「かわいい!」「かっこいい!」という視点で見てしまうので、ちゃんと分析出来てないような・・・・・
もう少し客観的に見なければ・・・・・
でも多分しばらく「お気に入りサイト」が続きます。