9/17 ☁ やっぱりMacはいいな〜

昨日の夜中にブログのタイトル画像を作るために久々にMacで作業。
winでの見え方と全然違うので、再度CSSを手直し。
フォントの太さとか、色とか、機種やブラウザで微妙に違うのがしょうがないけどやっかいだー。

講師のブログに「ブログタイトル」は「ユニークな言葉」がベストと書かれていたので、いろいろ考えて出てきたのが『めざせ職人!』
なぜか速攻頭に浮かんだのは「巨人の星」の夜空を指差す飛雄馬パパ(古っ!)
早速検索してパパ画像を探し、トレースして作ってみたけどまとまらずに挫折・・・・・
結局フツーの無難なのになってしまった・・・・タイトルも超普通・・・・
でも心意気は『めざせ職人!』でがんばります!